忍者ブログ
UTAU音源「雲之ツキ」「陸歌」関連と、日記兼制作物置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





やりすぎた。なんで2日連続投稿してるん俺。

上のはデフォ子さんのバースデー動画です。初デフォ子さんなのに半分以下ですが許して!
フルは禰でやりたいのです。そーいう曲ですし(…)
耳コピまだまだ苦手です、たぶん変なとこ外してるかも…これ以上進む勇気がない←
セーラー服はオリジナルです。おれの家はセーラーデフォ子さんです。
RPGじゃなくて機関銃で戦います。何と?たぶん、ふがいないご主人と。

下のは、一応配布動画のやりなおしです。一番最初に作った音源をきっちり歌わせてみました。
UTAUはVer.2.76、flagsはBRE30Y0H20h20です。ミックスちょっとがんばったけどなんかオケちっせえー
なんか2.36以降のUTAUだとこもるねーってことで新録とか加工とかしてたのですが、わりと、マシに、できたかも、しれない?
そろそろ、ちゃんと1音1音にフラグかけてミックスも音量とかごにょごにょするアレをやるべきだと思いますた。一括ドバーンしかしたことがない^q^


Q.ところでお前、就活は? A.書類審査通ってテスト受験待ちです。イエー。


とりあえず、Premireたんにだいぶ慣れてきました。いっときめげそうになってWindowsLiveむびめかに駆け込んだらWMMとまったく違う仕様になってて逆に混乱しました^q^q^
あとはparafla!とかで素材作って組み合わせたらすげーの作れそうですうひひ。うひひひ。

そんな感じで、バイト以外はほぼフリーター状態です。上旬は音源整理して、下旬は学校出ようかな…

あと、芸人さんのトークライブとか博多駅のプレオープンとか行ってました。やべぇパネェです。福岡がやっと本気出した。
遊んでいい時期ではないのですが、狙ってる会社ほとんど求人遅いし…もにょもにょしています。
HPもフレーム使うやつに変えたいなーと思っています。定期的にいじりたくなるのです。ついでにいろいろ面白いタグとか工夫したいなーと思っているけどそんなこと言ってるうちはやらないんですよ
P2が出来てたので、お給料はいったら新しいハムスターをお迎えしにいきたいです。
上京するときも一緒に連れて行くか、自分の代わりに家に残していくか。
…帰省したら部屋がハムスターワールドになってたとか、やですが。


デフォ子さんの動画、宣伝していただいていてびっくりしました。ありがとうございます!
UTAU3周年はちょっと早かったのかな?でも素敵なデフォ誕になりますように!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   地震について    + HOME +    わっちゃわちゃ   >>
Admin + Write
【Profile】
HN:
真夜
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/24
自己紹介:
のんびりと帰るのじゃよ
【Search】
【Barcode】
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]