忍者ブログ
UTAU音源「雲之ツキ」「陸歌」関連と、日記兼制作物置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヶ月くらい前から申請していたクレジットカードが届きました。
人生で初めてのクレカです。こ、これでやっとあまぞんで注文できるぞ…!
というわけで、ちょっと入り用だったものを試しに注文してみました。
すごくスムーズにできました。えっコレで届くのか…wktk…
新しいPCも、予定よりちょっと早めに届くと知らせが来たばかりだったので、思ったより早めに動き出せそうで嬉しいです。
Win7ですよー。相変わらずのVAIOですよー。
やっぱりVAIOのノーパソはかなり静かであるらしいので、他にも面白そうなメーカーのはありましたが、使い慣れてるしで同じメーカーのものに決めました。
今までお世話になったパソ子たんは、母さんのもとへ嫁いでいきます。
リカバリして、余計なもの全部削除して、できるだけ使いやすい状態にして渡すのでデータ整理しないとです。あんまり無いけど。
新しい子はフォトショエレメンツ8とプレミアがついてくるのでうっはうはです。
オフィスは無いがな!いつかお金溜まったら買います。今は別にいい(・∀・)バージョンふるいから学校の借りたほうが早い←

あと2日(+補講2日)だけ学校に行けば春休みです。
毎年恒例フリーターもどきの期間です。今年は職を取りに行きますが。
もっと西日本でも説明会してくれればいいのにな…遠い…。

ちなみに、ウミウシと深海生物の写真集を買うか買わないかで2時間本屋に居たせいで、危うく七草粥食べ損ねるとこでした。
お給料入ったら買おうと思います。ふつくしい。まさに海の宝石です。
ネットでも見れることは見れるけど、やはり写真集のほうが綺麗だし鮮明だしで涎だらだらでちゃうほど見とれます。
一番良いのはナマモノですが^ρ^近所の海じゃクラゲかフグしか居ないwww

そんな感じです。卵ボーロうめぇ。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   Eたん来宅    + HOME +    撲滅したり   >>
Admin + Write
【Profile】
HN:
真夜
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/24
自己紹介:
のんびりと帰るのじゃよ
【Search】
【Barcode】
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]