忍者ブログ
UTAU音源「雲之ツキ」「陸歌」関連と、日記兼制作物置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奨学金の継続願、出し忘れましたwwwwww
…間違いなく怒られます。そして間違いなく休学まっしぐらですwwww
貧乏だもの…奨学金から生活費ちょろまかしてたくらいだもの…

いやでもまだ道はいくつか残されてるんです。
頑張れ俺。実力以上を引き出すんだ。
というかUTAUどころではない事態ではないか!何してん自分アホ!


とりあえずバイト行ってきます。
ある意味、休学にしてもらえると助かるんだけどなぁ(・∀・)とか言ってみる…ラリアットじゃ済まないだろうけど…
素で忘れてたんだよぉおおおおおおお


お先まっくらだけど、そんなに気分は悪くない。むしろいい。
これをチャンスにしちまえ。おーぐれいとさんを見習え。
あの人も確か、生活費捻出のために漫画に手を出したはず…

人間やればできるって。きっと。少なくとも前見ないよりはいいさ。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
休学Σ(゚д゚lll)
一応学校側に掛け合ってみてはいかがでしょう。
休学になって一年の時間を費やさなければならない事態になることを説明すれば、案外話を聞いてくれるかも。
私はそれで何とかすっかり忘れていた書類を通してもらいました(;´∀`)
なんというか、「これをやるために一年の時間をとるんだ!」と決めたわけではなくぽっかり開いてしまった一年は、もったいなく過ぎてしまう気がするので、やはり学校に何事もなく行けるのが一番なんじゃないかと、頭の堅いおいちゃんは思うわけです。
百兎 2010/02/05(Fri)08:55:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   早とちり乙    + HOME +    ぬああ   >>
Admin + Write
【Profile】
HN:
真夜
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/24
自己紹介:
のんびりと帰るのじゃよ
【Search】
【Barcode】
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]