忍者ブログ
UTAU音源「雲之ツキ」「陸歌」関連と、日記兼制作物置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


超らくがき。あくどい顔が描きたかったんだ…
トンファー好きです、ハイw


まずお返事をばー。
百兎さんありがとうございます…ネットで登録するやつなのですが、
締め切りすぎてるのに、試しに登録したら普通に通りましたwww
なんとか生活は続けられそうです。よかった…

それにしても、何このユルさ…助かったけど。
改めて日本って変なとこ抜けてるなぁ。

でも、昨日言ってたことは一応やろうかなと思う。少しでも上を目指して精進したいので。
あと2年気ままに頑張ります…学生ですから今のうちに味わっておく。
不真面目に生きるのが俺のジャスティス!よいこはまねしちゃだめ。


ぼちぼちやりたいことはあるけれど、その前に眼鏡直さなければ。
アバター見たときにかけた3Dメガネのせいか、フレームが歪んですぐ外れちゃうのですよね…バイトのときとか仕事にならない。
あと仕事の靴が、靴底2/3くらい剥げててしょっちゅうこけますw
いい機会なので、会社指定のやつ頼んであるんですが給料から引かれるってマジすか… それで年末年始のお手当てぶっ飛ぶとか 無いよね…?

これだけ書くと貧乏丸出しですのう…決して裕福ではないのは確かだけど。
正直、両親ともにちゃんとした仕事してないもんなぁ。一人遊んでてごめんねと思います。
就職して仕送りとかできるように頑張りたいけど、叶うかどうか不安。
結局は俺もゆとりなのか。ゆとってんのか。

スタートダッシュが遅いのはいつものことです。
そのぶん後の勢いがひどい…だけど、こればかりはそうも言ってられないかな。
とりあえずやることやるぜ!



あ、忘れてた。
日記にあげてる絵は、落書きなんで作品じゃないのです。
だから、万が一でもないだろうけど使われちゃ困るというか…
というわけでご了承願います。とだけ。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆとwwwゆとるwwwゆと…www
私も最近ゆとってる気がする(笑)

あと緊急事態が
発生してるwww

OZ URL 2010/02/06(Sat)19:08:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   出来てる    + HOME +    ピンチですね。   >>
Admin + Write
【Profile】
HN:
真夜
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/24
自己紹介:
のんびりと帰るのじゃよ
【Search】
【Barcode】
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]