忍者ブログ
UTAU音源「雲之ツキ」「陸歌」関連と、日記兼制作物置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



予想より1日早く着きやがりました。嬉しいけど!
案外このツンツンヘア描きやすいわ…つか版権久しぶりに描いたな!
早く司きゅんとおデートしたいです。司きゅん可愛いよ司きゅん。

やっぱりゲームしてたら楽しいです。
でもPS2と違ってタウンをうろうろできないのでちょっと寂しいかも。
つか、SIGNは2009年のお話だったのか…それより未来に居るなんてちょっと不思議。
アトムの話もそうですよね。21世紀には車飛んでる設定だもんなぁ。
2001年宇宙の旅は… えと、アレは違うか。でも好きです。


ピクシブに版権クロスオーバーの絵があったので、その手があったか!
とか思って居たりします。やっぱり剣とか…持たせたいよね…!(きらきら
元々そっち畑の人間だったしなぁ。うふふ…ノッてる間に描いちゃおうかしら…うふふ…(危


ちなみに、自分の秘蔵フォルダの中の大半はアプカルル絵です。
ちまちま補完してありますの。だが自分の絵は皆無なんですの。
掲示板削除されちゃったもんなぁ…なんで消しちゃったし。
おかげで私の過去の愚行も隠蔽されましたがね…失った代償は大きい。
誰かバックアップ取ってないかなぁ…量が量だから、さすがに無いと思うけど。



それにしても、まさか宅急便に起こされるとは思わなんだ。
母さん起きてて良かった…あとで銀行行かねば。むぅ。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのうは代償に代
きのうは代償に代償したかった。
だけど、世紀も話しなかった。
BlogPetの紋白 URL 2010/03/05(Fri)14:47:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   気が乗るわけがない    + HOME +    モモの節句   >>
Admin + Write
【Profile】
HN:
真夜
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/24
自己紹介:
のんびりと帰るのじゃよ
【Search】
【Barcode】
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]