忍者ブログ
UTAU音源「雲之ツキ」「陸歌」関連と、日記兼制作物置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰が好き好んで痛くも無い箇所を弄られに行きますか…!
もう先々週トラウマ植えつけられたし…もう痛いのは嫌です母さん!

なんであんなに熱心に歯医者に通わなければならんのか。
鬱の原因がようやくわかったよ、母さん…そっとしといてお願い。
無駄な治療費払うくらいなら、今日誕生日の父さんに何か買ってやって。
毎日働きづめで疲れてる父さんをいたわってやって、お願い。
遊んでばっかりの私は放っておいていいからさ!


多分これ、更年期障害なんだろーけど、最近の母様が自分勝手で困ります。
思い通りに行かないとすぐ怒るし。娘としてどーにかしたいけど、言うこと聞いてばっかりのパシリになる気は毛頭無いし。
自分の思いやりが足りないのかな、と思ったけどやっぱり理不尽だし。
昔はこうじゃなかったんですけどね…

やっぱりこの歳まで実家に居てはダメですね。
無理やりにでも出るべきだった…せめて短大に行くべきだった。
そしたら今頃は就職してどこかに居るんだろ…でもUTAUにも会わなかったからやっぱりこーいうのは無し。
後悔先に立たず、今をどーにかするしかあるめぇ。私の母様だもの。

苛々はしてほしくないんだ。楽しそうならそれがいいんだ。
つまり私も自分勝手なんだよなぁ。もっと人にやさしくなりたい。


…あーでもちょっと調子悪いから、やっぱり歯医者行く!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まぁ歯医者はねぇ…(遠い目)
私も行かなきゃ
いけなくなったら

腹切りする気持ちやからw


家庭の問題やけぇ
アレかもしれんが

でもそんなん
更年期とかやなくて
うちは昔からやったし…


瓏哉だって前より
かなり大人になったんやから
ちょっとはもめても
良いんじゃないかな?

両親健在って
私から見たら
かなり幸せだと思うし。
OZ URL 2010/03/05(Fri)16:38:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   絵「ハロウィンの」    + HOME +    冷m…Link始めました   >>
Admin + Write
【Profile】
HN:
真夜
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/24
自己紹介:
のんびりと帰るのじゃよ
【Search】
【Barcode】
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]