忍者ブログ
UTAU音源「雲之ツキ」「陸歌」関連と、日記兼制作物置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。寒かったり暑かったり寒かったりで体調を崩していました真夜です。
あと、パソ子の調子が悪かったのですが無事双方復活しましたヽ(´∀`)ノ
そんな感じで元気です。


特に忙しいと思わないのは、自分がゆとりだからでしょうか。
ちなみに今頑張ってるのはこちらの原稿です。

【男声系UTAU式】

11月14日のウタマス2でアンソロとか出そうぜ!という企画です。
男声で。だいたい男声限定で。大事なことなので2回言いました(キリッ

自分は気候組+ルト君+タオ君メジロさんでわいわい4コマ描いてます。
中の人に土下座必須なネタは自分クオリティ、と前もって言っておきます。
正直すまんしか出てこないので是非別の方の美麗原稿をお楽しみください!
改めてみるとすげえ執筆陣なんです。何故俺ここに居るし。

ポスカも宣言してるけどそっちは白紙です(…)
とりあえずつけペンの使い方思い出しませう。ゼブラのGペンはあはあ

ウタマス2は、左上Dや遊牧家族さんの百合本YURIRUが出るそうですし
ウタマス1で盛り上がったUTAGE2ndも出るとのことですし
どうりでみんな忙しそうだなあ…とツイッター見てて思いました(他人事か
当日に現地に行けるかどうかは、原稿上がってから考えることにします。
余所見しちゃいけない気がするので。



あ、あとトレス台買いました。ちょっとお高いけどB4サイズにしました。
目から鱗の毎日なんですがどうしたらいいですか…!
ナナメだから作業しやすいよ!鉛筆で下書き写さなくても直でペン入れできるよ!うわああすげえー!ただし画力は絶望的!みたいな!
見合うレベルになるまで頑張ります。ケチらず早く買えばよかった。

そんなテンションでペン入れしたものに色塗ってみたのですが、

...orz
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
画って…なんだろ
画って…なんだろう…?
BlogPetの紋白 URL 2010/10/04(Mon)15:33:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   ちょこちょこと    + HOME +    精神論#1   >>
Admin + Write
【Profile】
HN:
真夜
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/24
自己紹介:
のんびりと帰るのじゃよ
【Search】
【Barcode】
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]