忍者ブログ
UTAU音源「雲之ツキ」「陸歌」関連と、日記兼制作物置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



に、行ってきました。前からモショモショ言ってたアレです
相方と一緒に行ってきたので、今回は半分お忍び的な感じで行ってきましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
(神保町なうとか言ったらいろんな人に驚かれた…誠に申し訳ない)

そんなわけで、2泊3日だったのですが半分くらいは原稿完成させるための時間になってました。
ギリッギリで完成したのですが、急ピッチで描き上げたので内容もアレでアレでした
原稿見てくださった編集者の方々には深くお礼を申し上げます。
あんなに拙い内容でしたのに、丁寧なお言葉をいただきすぎて大変うれしかったです。
今度はもっともっと描きたいものをこねくり回して紙面に叩きつけて、自分でも素敵だと思えるような内容で再開したいと思います(しつこい)
本当にありがとうございました…!

んで、最終日は相方と一緒にお台場のガンダム見に行ってました。
ガンダムでけー!すげー!乗りてー!!って叫びながら尻ばっかり撮ってました(…)
あれ、後ろのほうにあるタリーズでコーヒー飲みながら見れるのでいいですね。
必死こいて店員さんが勧誘してたので、誰かどうぞためしに行ってみてください。
あったかい日なら、外で優雅にガンダム見ながらお茶できますよw

んで、父がガンダム大好きなので写メ送ってあげたら羨ましさのあまりキレられました。
家に帰っても蹴られましたw 今度は一緒に行こうねww

死ぬほど撮りまくった後は、ダイバーシティ内を探検しておりました。
にゃんこモチーフの服屋さんがありまして、それがとっても渦音しゃんに見えてたまらん可愛かったです。あれ渦音さんに着せてあげたら似合うんじゃないかなグヘヘ


そんな感じで、うにゃうにゃしてダイバーシティを出て福岡に戻ってまいりました。
行きも帰りもポケモンジェットだったのでもう大興奮でした…両方とかすごすぎる…!!
すごくうれしかったです。旅行会社のお姉さん本当にありがとう。

また東京に行きたいナー。お金ためて夜行バスでまた行きたいです。
そのほうがお安いからね…!!! でも今回お泊りしたホテルがスペシャルリッチだったので死にそうでした。あまりの場違いに死にそうになってました。はは。

長年の望みであったペヤングも(お湯入れて7分経過しちゃったけど)無事に食べました。
大変おいしかったです。というかあんなに小さいのにあんなに膨れるなんてびっくりしました。
九州でも売らないかなー(*´p`)おいしかった…本当においしかった
でもペコちゃん焼は恐怖ですた。おいしかったけど!!


いろいろありましたが、とりあえずついぴくにある程度写真があるのでどうぞノ・ω・)ノ⌒
http://twitpic.com/photos/sinya_ 

そんな感じでした。明日からまたお仕事頑張るぞー!!

あと、陸歌とツキの連続音、そろそろ出したいと思います。
陸歌のリデザインとツキの設定が完了すれば…あるいは…

特に、陸歌は原音設定をQUROEさんにお願いしていただいたため、早めに出したいと思います。頑張ろう。おむ。

拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   動画「アンハッピーリフレイン」    + HOME +    お仕事とイラストと   >>
Admin + Write
【Profile】
HN:
真夜
年齢:
27
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/24
自己紹介:
※2012年8月14日をもちまして、活動を停止いたしました。
今迄、大変お世話になりました。ありがとうございました。
【Search】
【Barcode】
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]