忍者ブログ
UTAU音源「雲之ツキ」「陸歌」関連と、日記兼制作物置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイ、なんだかサイトのほうの更新が月イチになってきてる真夜です。
ツイッターには毎日居るのにおかしいね!ついぴくもそれなりに更新してるのにね!

そんなわけで、1枚上げてきました。よろしければよろしくお願いします。


それと、どうにかお仕事が決まったので脱フリーター致しました。
準社員ですがちょっくら頑張ってまいります。とりあえずその前に東京に持って行く原稿をやっつけないと…!
もう我慢してシューカツしなくていいのでウッハウハの毎日です。
自由って素晴らしい!あと1週間で終わるけどそれでもうれしい!!


そんなわけでご報告でした。今まで以上に頑張るぞー!


あ、あと6月まででレバ刺しなくなっちゃうから食べに行かなきゃ…おんおん
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   トウキョーーー    + HOME +    動画:ディスコミュニケーション カバー   >>
Admin + Write
【Profile】
HN:
真夜
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/24
自己紹介:
のんびりと帰るのじゃよ
【Search】
【Barcode】
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]