忍者ブログ
UTAU音源「雲之ツキ」「陸歌」関連と、日記兼制作物置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、お腹空いたなーと思ったら昼飯時になってた。ということが多いです。
あと、目覚ましかけないと平気で12時間睡眠してます(…)
こんなのんびりでいいのか、自分。

明日はツキの音源配布1周年です。なんかむずがゆいな…
というか、よく1年持ったなって感じです。
支えてくれたいろんな人のおかげです。感謝感謝…!

自分は、一応相方とのコラボ動画を企ててます。
いろいろと無茶振りしたんで、遅刻しても許してくださいw
運がよければ一気にお披露目できそうです。



元々自由にやってきたから、締め切りとか、苦手なんですよね。
その上元々決まりのない界隈だから、本当は1年のお祝いとかも縛られる必要ないと思うんです。
祝う人にとってはすごくカチンとくる言葉かもしれないけれど、
無理してお祝いしなくたっていいんです。
間に合わなくたって、遅刻したってフライングしたって、
怒る人は居ないでしょう。思うままにしていいのよ。って最近思ってます。

…言い訳すると、コヨ誕何もできてないですサーセン。
でも歌わせたいものはいっぱいあるんだ。やる気と勢いが来ないだけ(…)
大丈夫、これからもずっと一緒に居るからさ。
俺は俺の愛で方を貫くよ。我侭で気ままでごめんね。



とりあえず、書かないといけないものをほったらかして、全く別の線画をやりだす自分は馬鹿だと思います…
音程が来いという前に行動力が来い!じっとしてるだけじゃ何もできるわけないでしょ!
…自分は作業が遅いんじゃなくて、寄り道が多大に多い気がしてきました。
でもねー…止まらないんだよね。やれるときにやらないと、思うものが出来ないんだ。困った奴です。

先ずは原稿用紙にペン入れするようにしたいです。
ついついスタイルフィット君に頼ってしまう…だって優秀なんだもn


んでは、ちょっと今日はおでかけしましょうかのー。
動かないと運動不足でバイト中死に掛けるので…
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ツキは初心者の俺にも非常に扱いやすい音源でした!可愛いし
初めて触った音源がツキじゃなかったらここまでUTAU好きになれなかったかもしれません・・・
おめでとうとありがとうの言葉は・・・明日に取っておこう

祝いの件、そう瓏哉さんが言ってくださるとホッとします。たぶん遅刻しますww
誕生日や記念日などでしっかり当日にやらないと、周りにちゃんと気持ちはあるってわかってもらえない気がして、そう思うあまり、変なとこで追い込んでしまう癖があって/(^0^)\まあ追い込むだけであまりやら無いんですが・・・
なので縛られてやらんくていいのよという瓏哉さんのお気持ちがありがたいです・・・。とても解放された気分です・・・。
乱文失礼しましたどうでもいいことをつらつらとすみませんorz
北上 2010/02/09(Tue)19:22:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   りっりーす    + HOME +    早とちり乙   >>
Admin + Write
【Profile】
HN:
真夜
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/24
自己紹介:
のんびりと帰るのじゃよ
【Search】
【Barcode】
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]