忍者ブログ
UTAU音源「雲之ツキ」「陸歌」関連と、日記兼制作物置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日日記に書いた携帯ゲームの件ですが、リア友というかクラスメートに招待してもらったものなのですが
そこでどうやら激レアなキャラを当ててしまったらしく、マジかよと驚かれてしまいました。
ポケモンで言うなら色違いが出たレベルかしら。2千分の1の確率を2回目で引いたみたいで。
キャンペーン中だから出やすいんだろうなーフーンで済ませてたんですけど、こっちが驚きましたよ。
貴重な運を使い果たした気しかしない^q^宝くじとか300円も当たらないのに^q^
あっでもデジモンのカードとか、2連続で激レアカード引いたことあるからそういう運はあるのかな…
2枚も要らんなーと思って近くに居たちびっ子にあげた記憶があります。私はまだ持ってます。

そんなかんじでチミチミとはまっています。わりと、いやかなり楽しい、ですw
ポケモンみたいでコレクション系楽しいんですよね(*´∀`)

ちなみに今日は久しぶりの学校でした。席替えでした。
基本どこでもいいので端っこでのんびりできるようになって、よかったです。
魚の水槽近いしなぁ。それにしても今年新入生多すぎやろ…何人やねん…
苦手そうな人があんまりいなくてよかったです。初めて新歓が楽しみになったかもしれない。


あとは馬鹿やって現在進行形で大胸筋と腹筋が逝ってたり、
でもおかげでちょっと声の出し方思い出したのにまた忘れかけてたり、
オイ面接前なのに大丈夫か?と問われそうな感じです。あんまり大丈夫じゃない←
でも行きたくない会社じゃないし、むしろ行きたくて仕方ない仕事なのでおそらく、大丈夫、だと
むしろ大阪着いてから帰れるかが心配です。梅田ってどこ(…)

それでは、もうちょっと遊んできます。
イベントのほうも絵描きつつやってます。あと7人…7人…
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   めもめも    + HOME +    作るということ   >>
Admin + Write
【Profile】
HN:
真夜
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/01/24
自己紹介:
のんびりと帰るのじゃよ
【Search】
【Barcode】
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]